よくあるご質問 オリジナルタオルに関して ご注文について 注文は何枚からできますか? インクジェットプリントの場合、最小1枚から製作可能です。 100枚未満の場合は、送料が別途発生しますのでご注意ください。 タオルの種類の違いがよくわからないのですが? 生地の厚みや種類により違います。制作前に実績サンプルの無償提供も可能です。 前回と全く同じ注文内容なのでメールや電話でお願いしていいですか? 内容によってはお電話でのご注文も可能ですが、メールまたはFAXでのご注文をお願い致します。 資料請求について 発注する前に製品の確認は出来ますか? お客様へ無料サンプルを差し上げております。 データ入稿について データ入稿はどうすればよろしいでしょうか? メールにて入稿を受付しております。お手数ですが、ご注文時に別途ご連絡の方をお願いいたします。 データの入稿形式は指定されていますか? 入稿は完全データで入稿をお願いいたします。 基本的にデータ制作ソフトは「イラストレータ」・「フォトショップ」・「アウトラインPDF」でお願いします。 もちろんWord・Excelでも対応可能です。 入稿データの事前チェックはしてもらえますか? ご入稿予定のデータを事前チェックする事は可能です。 事前チェックのデータは社内で保管をいたしませんので、正式なご発注の際は改めてご入稿下さい。 入稿データの不備は修正していただけますか? トラブル防止のため不備はお客様の方で修正をお願いします。 商品発送について 配送業者を指定したいのですが? 配送はヤマト運輸、佐川急便のいずれかでお届けとなります。 明確に指定をされたい場合には、ご注文の際、希望の配送業者をご教示ください。 送料はいくらですか? 送料は全国1箇所無料です。 2箇所目からは、1箇所追加ごとに商品に設定された分納料金が発生いたします。 分納料金については、見積書ページで事前にご確認いただけます。 納期は最短でどれくらいですか? 早い商品で、最短10日程度となります。 広告代理店なのですが、送り主は指定できますか? もちろん問題ありません。ご指示通り手配させていただきます。 お支払いについて どのような支払い方法がありますか? 銀行振込がご利用いただけます。 振込み手数料はどうすればいいですか? 振込み手数料はお客様負担になります。お振込みする場合は加算してご入金下さい。 請求書・領収書の発行について教えて下さい 請求書発行は致します。銀行振込の場合は振込み履歴が領収書となります。 広告代理店なのですが、送り主は指定できますか? もちろん問題ありません。ご指示通り手配させていただきます。 販売タオルに関して 当サイトでのご購入について 会員登録せずに注文できますか? 会員登録をしなくてもお買い物していただけます。 注文確認のメールが届きません お使いのメールサービスや受信設定により、当店からのメールが迷惑メールやごみ箱に振り分けられている可能性がございます。 メールが見当たらない場合は再送させていただきますので、【info@ohama-towel.co.jp】からのメールが受信できる設定であることをご確認のうえ、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。 お支払いについて どのような支払い方法がありますか? クレジットカード決済、銀行振込がご利用いただけます。 どのようなクレジットカードが使えますか? VISA、MasterCard、JCBがご利用いただけます。 銀行振込の振込先を教えて欲しい お支払い方法で「銀行振込」を選択された方は下記口座へのお振込をお願いいたします。 銀行名:愛媛銀行 支店名:鴨川支店 講座種別:当座 口座番号:0087509 口座名義:大浜タオル株式会社 ※お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。 ※ご注文より2週間以内にお振込・送金ください。 ※入金確認後の商品発送となります。 ※期日以内にお振込・送金のない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 どのような支払い方法がありますか? 銀行振込がご利用いただけます。 銀行振込の振込先を教えて欲しい 下記口座へのお振込をお願いいたします。 銀行名:愛媛銀行 支店名:鴨川支店 講座種別:当座 口座番号:0087509 口座名義:大浜タオル株式会社 ※お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。 ※ご注文より2週間以内にお振込・送金ください。 ※入金確認後の商品発送となります。 ※期日以内にお振込・送金のない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 配送・納期について 配送業者は指定できますか? 佐川急便もしくはヤマト運輸でのお届けとなります。荷物の大きさや地域により異なりますので、ご指定は出来かねます。 災害や交通事情等によっては予告なく運送業者を変更する場合がございます。予めご了承ください。 配達日・時間の指定は出来ますか? 配達日・配達時間指定可能です。 その他 返品・交換は可能でしょうか? 万が一ご注文の商品と内容が違う場合や、商品の破損等がある場合、商品到着後3日以内に当店ご連絡のうえ、ご返品ください。 その際の送料は当社にて負担いたします。なお、当社ではお客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。 個人情報保護方針について 当社では、個人情報保護を目的としたコンプライアンスに則り、個人情報保護方針を定めています。当サイトでも、お客様に安心かつ安全にご利用いただけるよう、最善の注意を払い、個人情報を厳重に取り扱っています。詳しくはこちらの「個人情報の取扱い」をご確認ください。 オリジナルタオルに関するご相談や価格、配送について知りたい方はこちら カンタンお問い合わせ